Q&A

体験レッスンはできますか?

随時受け付けていますので、いつでもテニスがやりたくなった時に気軽にご連絡ください。通常のクラスへ入っていただくため事前に予約いただき、クラスの雰囲気を味わっていただくことができます。なお、ジュニア・ショート・キッズクラスは無料ですが、一般・JrMクラスは1,000円/1回を体験レッスン料としていただいています。
(体験レッスンはお一人様1回限りの受講となります。)

いつから入会できますか?途中からでも可能?

すべてのコースで途中からの入会が可能なので、みなさんが始めたくなった時にいつでもスタートできます。

仕事が忙しい時など欠席することが多いのですが振替はどの程度できますか?

レッスン開始30分前までに欠席連絡いただければ回数制限なく振替できるので忙しくても安心です。事前に予定があるときなどは、欠席いただく日の前に振替受講する事も可能です。また、振替できる期限も無料で翌月末までお取りいただけ、さらに翌々月は220円の手数料をお支払いただくことで振替をお取りいただけるためレッスンを無駄にすることなく受講いただけます。

レベルはどのように分かれていますか?

一般コースでは、初心者~上級者まで6段階のレベルに分かれていて、自分のレベルに合ったレッスンを受講する事ができます。自分がどのレベルかわからなくて心配な方には、体験レッスンを受講されることをお勧めします。レッスン中担当コーチがレベルを判断させていただきます。

テニスは初めてですが、レッスンについていけるでしょうか?

当スクールでは、レベル別レッスンを行っておりますのでご安心下さい。
また「初心者のためのプライベートレッスン」をご用意しています。お気軽にお問合せください。

(※曜日時間はコーチと相談していただきます)

(※受講後、通常クラスに即入会をしていただける方に限ります)

入会手続きには、何が必要ですか?

入学金、初回登録料、受講料(2ヶ月分)と、3ヶ月目以降のお支払いは口座振替となりますので、口座番号の分かるものとお届印をご持参下さい。

子供は何歳からできますか?

年中さんからキッズクラスでスタートできます。キッズクラスは”パパ&ママキッズクラス”と”キッズクラス”があり、最初心配な方は”パパ&ママキッズクラス”で一緒に受講してみてください。

家族割引ってありますか?

ございます。さらに、家族間振替制度があるので家族で入ると便利なシステムになっています。