鏡開き親睦テニス

 

1/8(祝)成人の日、毎年恒例の初打ちイベント「鏡開き親睦テニス」が開催されました。 少し風を感じる冬晴れの中、総勢30名の参加者の方にゲームを中心にテニスを楽しんでいただきました。 普段のレッスンとは異なる方々とのプレーや会話も新鮮に感じていただき、テニスを愛好する千歳メンバーの親睦の和が少しでも深まって貰えたなら嬉しく思います。 今回の参加者の皆様はもちろん、当クラブに関わるすべての方々にとって素敵なテニスライフが送れる一年となることを心より願っております。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 廣田 

 

 

集合写真 笑顔がかたい気がしますね😄

 

 

手前はストローク3列ラリーをしています ラリーに集中してます

 

 

ボレーボレーとボレー対ストローク練習をしています。 疲れてきたかなそろそろ🤔

 

 

しっかりバウンド前に準備出来てますね 

 

 

きれいな振り抜きですね

 

 

このラケット面はスライスを打とうとしてますね

 

 

クロスでボレー対ストローク スタンスが広く取れています。

 

 

2024親睦テニス