佐藤様ご夫妻

このホームページをご覧の皆様。どんな事を期待されていらっしゃいますか?

テニスを上手くなりたい?お友達を増やしたい?

家族と共通の趣味を持ちたい?夫婦仲を修復したい???

ここは、それの全てを叶えてくれちゃいます。

大人になってから交友関係が広がるってすごくないですか?

それに、私達は夫婦で習っているので、家でもテレビでテニスの試合を見たり、テニスグッズを買いに行ったり、同じ事をやってるってだけで何倍も楽しめることが増えています。

また、スクールが企画してくれるイベントが楽しくてそこで沢山の仲間ができ、今ではプライベートでも遊んだりします。

少し遠くからだとしても、一人で入会を悩んでる人も決して後悔はさせません!!一度見に来てくださいね!!

 

CIMG4258 CIMG4259